日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

【重要】休刊に伴う「請求・返金」対応の遅れにつきまして。

2025-08-20 NEW!

いつも月刊 「切抜き速報」 シリーズのご活用をありがとうございます。

 

さて、

休刊に伴う最終号までの送本済みへの請求、

また、返金手続きの対応につきまして、ただ今、順次、進めております。

 

1件1件、

ご購読期間とお支払い状況を照らし合わすため、

大変な時間を要し、全体的に遅れが生じている現状です。

(年内まではかかる見込み)

 

未だ対応の遅れている方より、

お問い合わせを多くいただいておりますこと、

この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

大変ご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

引き続き、順次、進めて参ります。

その間、ご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

何とぞよろしくお願いいたします。



 

【お問い合わせ先】 株式会社ニホン・ミック  カスタマーサービスセンター

●お問い合わせフォーム (ホームページ内)

●TEL 06-6365-1560

●FAX 06-6365-9518

●E-mail info@nihon‐mic.co.jp

 

ページトップ