【重要】休刊に伴う「請求・返金」対応の遅れにつきまして。
2025-08-20 NEW!
いつも月刊 「切抜き速報Ⓡ」 シリーズのご活用をありがとうございます。
さて、
休刊に伴う最終号までの送本済みへの請求、
また、返金手続きの対応につきまして、ただ今、順次、進めております。
1件1件、
ご購読期間とお支払い状況を照らし合わすため、
大変な時間を要し、全体的に遅れが生じている現状です。
未だ対応の遅れている方より、
お問い合わせを多くいただいておりますこと、
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
大変ご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き、順次、進めて参ります。
その間、ご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
【お問い合わせ先】 株式会社ニホン・ミック カスタマーサービスセンター
●お問い合わせフォーム (ホームページ内)
●TEL 06-6365-1560
●FAX 06-6365-9518
●E-mail info@nihon‐mic.co.jp